
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

up【Reonを歌ってみた】

2012/06/23 Sat 03:41


どもども!佳澄です!
更新早いですね!めずらしい!


てことで今回アップした動画のご紹介です(*´д`*)




ゆよゆっぺ様(mylist/6330215)、meola様(mylist/11529220)からなるDraw the Emotional様の「Reon(sm18006945)」を歌っちゃいました!

最っっっっっ高にエモい曲です!!もう是非!!是非PVと歌詞にじっくり入り込んでお聞きください!!
イントロの重たーい感じがもうだいっすきです!!

歌に関してはもうほんと、高くて・・・!笑
高音が全然出せない私にとってはもうある意味そういうプレイでした。M的な。
でも改めて聞くとやっぱりピッチが全然安定してないですね・・・課題です;v;
あとはもっと勢いをつけれるように!ガツーンって感じで!
がんばります!( `・ω・´)



さてさて、あとは就職活動に関しても、内定を頂いたので一安心です(*´д`*)
で、もしかすると7月あたりから半年ほど福井に帰省するかもしれないので、そうなるとちょっとばかし動画のアップ頻度は下がっちゃうかもしれませんね;
もしくは、先に職場の近くに引っ越しちゃうって手もあるので、どちらになるか分かりませんが、あと少しするとバタバタしそうです!



と、いうことで今回の記事は終わりです!
ぐっばーい!



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、佳澄です!
ご無沙汰です!

動画をちらほら上げましたのでご報告です(*´д`*)




まずはEasyPop(BETTI)様(mylist/12749479)の「スウィートタイム(sm17894581)」です!
EasyPop様の楽曲は前から大好きだったんですが、最近発表されたこの曲はなかでも特に大好きなものになりました!(*´д`*)
曲もそうなんですが、EasyPop様の楽曲は何と言っても歌詞が・・・素晴らしくて・・・!
本当におすすめなのでぜひぜひみなさま聴いてみて下さい!




2つめは、八王子P様(mylist/16586786)の「KiLLER LADY(sm14705584)」です!
八王子Pさんの曲も前からずっと好きなのです!Sweet Devilなんかもすっごく可愛いですよね!
個人では初?の全編ケロケロ加工の動画になりましたね。どうでしょうか・・・
コミュニティ限定動画でケロケロ無しverも上げておりますので、聴き比べなんかもできますよ!
【コミュ限】KiLLER LADYを歌ってみた*佳澄ゆい【ケロケロ無し+おまけ】


さてさて、アップした動画はこんな感じです!

プライベートな近況はと言いますと、まぁ、就活はぼちぼちって感じです笑
そろそろ決まればいいなーって思ってますが、なにぶん腰を上げたがらないのが・・・ダメですね・・・^o^
それが以外はおおむね順調ですね!


ではでは次回更新の日まで~( ´∀`)/~~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
さて!!!お待たせ(?)しました!!
オリジナル曲第2弾です!





「730」という曲です!
お嫁に行く女の子の気持ちでを書いてみました!

イラストは樵呼ちゃんです!仕事早くて本当助かった!
「こんな感じで~」ってスカイプで話しながら、ものの5分ほどでラフくれたのはマジでビビったよ!w


前回の曲はコードから曲を作っていったんですが、今回は詞→メロディ→伴奏ってな感じで作りましたー。
歌うのが好きなせいか、今回のパターンの方が作りやすかったですね。


今回も自分で歌ったものを同時アップロードしてますので、こちらも宜しくお願いします!




多分今回でP名が「ずぼらP」に落ち着くんじゃないでしょうか・・・w
浸透するかどうかは分かりませんが今後ともよろしくお願いいたしますw



さてさて、次回は6月にアップ・・・出来たらいいな・・・!!
おそらくたくさんの人とコラボする作品を上げられると思いますので、またよろしくお願いします!

music | コメント(0) | トラックバック(0)


遅くなりましたー!佳澄です!
いい加減マメに・・・更新する癖をだな・・・!


ってことでいくつか動画をアップしたのでご報告いたします!
この記事では歌ってみたの動画を2件、記載させて頂きます。




まずはちゃむ/こなたP様((http://www.nicovideo.jp/mylist/24137372)の「334人の敵(sm16763060)」です!
お友達から紹介されて知った曲なのですが、突き刺さるような切ない歌詞がとても好きです(*´д`*)
息が続かなくて苦労しました!w





そして次は!ダルビッシュP様(mylist/12177097)の「雪月花(nm17598063)」です!
大好きなダルPの新曲を歌ってみました!
この曲のドラムアレンジも知り合いのきじょくん(NETEROくん)が担当してて超カッコいいです!
ぜひぜひ聞いてみて下さい!




さてさて、お次の記事ではオリジナル曲のご報告です!
歌ってみた | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさしです!佳澄です!
約2週間ぶりに動画を投稿したのでご報告です!(*´д`*)





今回歌わせて頂いたのはみきとP様(mylist/19099704)方の楽曲、「絆創膏(sm17504928)」です!

みきとさんの楽曲はいつもいつも、胸の奥がきゅんと切なくなります。
Cメロから大サビへの盛り上がりを意識して聞いてもらえると・・・嬉しいです!(*´д`*)



最近は就活仕切り直しで若干バタバタしておりまう。
こういうときこそ心にゆとりを持ちたいですね(*´д`*)



ではでは!
music | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

